メニュー

トラブルサポート

パソコンのトラブル、伊坪にまかせてみませんか?

豊富な実績

  • 20年で24,000件の解決実績。
  • 知識・経験豊富な専任スタッフが、迅速・的確に解決。
  • 約200社のお客様と御契約。

お客様の声

  • すぐ対応してくれるから助かる!(土木業 総務部長様)
  • 経験豊富で頼りになる!(製造業 社長様)
  • なんでも親身になって相談にのってくれる!(介護施設 理事長様)
伊坪のトラブルサポートは…

リーズナブルな価格でシステム全体をトータルサポート

各メーカーの保守料金、サポート料金より安価でシステム全体をサポートいたします。
トラブルの原因がソフトなのかハードなのか分からず、困った経験はありませんか?
弊社のサポートサービスでは、ソフト面でのシステム運用トラブルからハードの故障に至るまで、ソフト・ハードに関わらずシステム全体をトータルでサポートいたします。

マルチベンダー環境対応

メーカー、機種に関係なく、マルチベンダーシステムのハードウェアトラブルにも専任のスタッフが柔軟に対応しますので、トラブル発生時の切り分けや、各メーカーに問い合わせる煩わしさから解放されます。

トラブル対応の予算化が可能

トラブル発生時、一定料金で何度でもスタッフが対応致しますので、トラブル対応の予算化が可能です。

[サービス内容/料金]

サービス内容

  • トラブル発生時の質疑応答、原因分析、軽微な障害復旧
  • ハードウェア故障時の修理、交換、調整(一部代替機貸出)
  • パソコン・周辺機器の定期点検
  • ソフトウェアの操作指導サポート、障害復旧作業
    ※お客様独自のシステムやデータは対象外とさせていただきます。

サービス対応時間

月曜日~金曜日 9:00~17:00(祝祭日、年末年始、盆期間を除く)
※上記時間外の対応については、担当にご相談ください。

料金

基本料:1,000円~ パソコン:600円/台~ プリンタ:500円/台~
※システム構成、サポートメニューにより個別見積もりとなります。詳しくは担当にご相談ください。

今なら特典付き!

  • 契約月無料
  • IT資産書作成無料

[サービス体制]

サービス体制

お問い合わせはこちら

伊坪ビジネス株式会社 お客様サポート課
TEL:0265-24-6262
FAX:0265-24-6263
IP電話:050-3387-2226